※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
妊娠・出産

31w3dです。1人目は予定日前ぐらいに骨盤が痛かったぐらいだったのに、…

31w3dです。1人目は予定日前ぐらいに骨盤が痛かったぐらいだったのに、2人目は30w入った辺りから恥骨が凄く痛くなってきて、ここ2~3日は立ち上がり等の動作の度に痛みます💦💦横になっていてもズキズキします…。
ほぼ1日中骨盤ベルトをしている状態です(^o^;)

恥骨痛があった人で‘この態勢が楽だった’とか何かアドバイスがあれば教えて頂きたいです!お願いします‼

コメント

ちびっこ

回答にはならないと思いますが!
私も2人目の時は早い段階から
恥骨痛が酷くて姿勢とか色々試しましたが
私はずっと恥骨おさえてました!笑
おさえてると楽だったので^_^