※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

風俗嬢が客を本気で好きになることはありますか?風俗嬢がお金持ちでない人に好意を持つ理由や行動について不安を感じています。

風俗嬢は客を本気で好きになることって多いんでしょうか?
旦那の先輩がそこまでかっこよくないしお金も持っていないのになぜか好きになられることが多いらしいです。色恋じゃないの?と思いましたが、お店以外でもあってるみたいで風俗嬢がご飯代とか出したり一緒に住みたいと言って家に来てご飯作ってくれたり…それが2、3人いるみたいで、旦那は風俗行かないと信じてるけどこれからキャバクラや風俗行った時にと考えたら不安になりました。笑

コメント

初めてのママリ

雰囲気…?
どっちにしろ妻子がいてのそれ、ださいしかっこわる😇💭

はじめてのママリ🔰

働いてる友だちの話きくとキャバ嬢とかより風俗嬢のほうがメンヘラちっくなのが多い気はしますね🤣

はじめてのママリ🔰

客は諭吉としか見てないと思います。
最近のニュースでもありますけど、好意持たれたら男ってひょいっと貢ぎますから。