※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

春日井のアンパンマンパンショーに行こうと思っています。混雑具合や整理券配布のタイミングについて教えてください。

愛知県の住宅展示場でのキャラクタショーに行こうと思っています。
行ったことのある方、どれくらい混んでますか?
30分前から整理券配布なんですが、どれくらい前に行こうか悩んでいます。

ちなみに行くのは春日井のアンパンマンパンショーです。

コメント

さくらもち

春日井のアンパンマンショー行ったことあります。30分前でしたが全然ダメでした。枠の中でしっかり見たい&ベンチで座ってみたいのであれば1時間~1時間半前には確実に並んでないとダメかもしれませんよ😅

• さくらもち

さくらもち

↑時間ちょっと分かりにくかったですね💦

配布開始時間の30分前に行きました

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    30分前でもダメなんですね。
    早起きできないから難しいなぁ…。
    ちなみに枠の外からでも楽しめますか?

• 4月24日
  • さくらもち

さくらもち

下に書いちゃいました🤣

• 4月24日
さくらもち

こどもを肩車できるならギリギリ見れると思いますが場所次第って感じです。
ちなみに4/27一宮会場でアンパンマンやりますよ(笑)春日井と違って開けた場所でやるので見やすいかもしれませんよ😃
以前、人気なパウパトロールも枠外から見ましたが大人目線なら余裕でみれました。子供が立ち見するならギリギリかもしれないですが…