※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

パーソナルカラー診断や骨格診断を受けた方へ。予想と結果は一致しましたか?納得できましたか?気になるけど価格に迷っています。

パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断、またはそれらのトータル診断受けたことある方!

自分での予想と診断結果どうでしたか?
(イエベだと思ってたけどブルベ夏だったとか、ウェーブだと思ってたけど、ナチュラルだったとか…)

また、予想と違ってた方は納得しましたか?
受けてみてよかった!ってなりましたか?

診断気になってますが、お安くはないので迷ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

イエベ春だと思っていたんですけど、1stブルベ夏2ndイエベ春でした🥰

骨格と顔タイプは予想通りでした😳

顔タイプはセルフでも診断しやすいかなとは思います!

パーソナルカラーは予想と違っていたけど納得しました🤗
受けてよかったです💕

R

トータル診断受けた事あります!
骨格が、ウェーブとナチュラルのミックスでこれ!っていう骨格ではなくて結局どんな服を選んで良いのか難しいです😅

パーソナルカラーも1stがブルベ冬、2ndがイエベ秋でどっちも同じくらい似合うと言われました😂

全部で3万近くしたのですが、服とか化粧品選ぶの難しいです!
ただ、受けてはよかったと思ってるので今度はもう一度診断して一緒に買い物とかも行きたいです💫

パーソナルカラーや骨格、顔タイプがこれ!ってはっきりしてる人は良いと思います!

はじめてのママリ🔰

イエベ秋だと思ってたら夏でした😂
あとフレッシュタイプだと思ってたらフレッシュ寄りのソフトエレガントでした笑何も当たってないです😂
診断して心から良かったです!骨格診断したことないのでいつかしてみたいです😊

抹茶

トータルで受けました!
骨格は全身の写真を送ったもので判断されただけで、もうちょっとちゃんと触ったりして判断して欲しかったです🥲
自己診断と同じでしたが、最近になってもしかしたら違うかも疑惑があって、もう一度違う人に見てもらいたいです😂笑

パーソナルカラーは衝撃でした!肌が黄色からイエベ春だと思ってたらまさかの1st2nd共にブルベでした🥹
コスメをブルベ向きのものにしたらまぁ透明感の出ること!こんなに違うのかとびっくりでした😂服も色物に挑戦するようになりましたし、これはプロに診断して貰って本当に良かったです!

顔タイプもどれか分かったので服も似合う似合わないが分かるようになって、買って失敗することがほとんどなくなりました🥹