※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツパで美容液の使用回数と、コーティング剤とマスカラの順番について質問したいです。

今日初めてマツパをしてきました😉💕
ラッシュアディクトの美容液つかってるんですけど朝と夜使って!って言われました。
あれって1日2回もしていいんですかね?🥹🥹


あと化粧する時コーティング剤塗った後ケイトの下地マスカラって塗ってもいいんですね?
それともコーティング剤➕マスカラのほうがいいんですかね?

聞くの忘れたのでここで質問させてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママり

長年ラッシュアディクト使ってます😌1日1回でいいと思うのですが、私も朝晩使っています💦ですが本当に濃く伸びます🙌
すみません…コーティング剤は分かりません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    これからまつげ頑張って育てようと思います🥰
    まつげがあんまり長くなかったようで思った以上に上がってなくて😅😅

    • 4月24日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    私もマツパを初めてした時同じ感想でした…え???と思いましたが、美容液を根気強く使っていたら3週間ほどでしっかり変化を感じました✨(写真に残していましたが明らかに違いました🙌)
    ラッシュアディクトは色々使った中でも1番副作用が少なく効果を感じています☺️
    また、上げ方も色々あると思うので今後色々相談されて試してみてもいいかもです✨

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次は1ヶ月後にきて!
    その時は今よりグッと上がるから😉って言われたので毎日のケア頑張ろうと思います🩷

    そうなのですね。
    やっぱ高いだけ効果ありそうですね🤣

    • 4月24日