※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼児を送迎する服装や化粧について質問があります。朝の準備時間や化粧の有無について知りたいそうです。

3歳くらいまでのお子さんがいらっしゃる方、幼稚園や保育園の送迎は化粧してそのままお出掛けできるような服ですか?

私は毎朝気力が無く、スクールバスなのもあって毎日すっぴんに部屋着で送り出しています💦
そろそろちゃんとしようと思っているので、皆さんが何時に起きて化粧や朝ごはん作ったりしてるのか知りたいです!!

コメント

はじめてのままり

スッピン部屋着です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました🥹笑

• 4月24日
まころ

朝5時半におきてメイクは1番にします!!
送迎の時も一応誰に会うか分からないし先生にも合うのでそのままお出かけできるぐらいの服には着替えます!🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5時半!!凄いです!!
    早起き苦手で娘より遅いです😓

朝ご飯やお弁当も作っていますか?

• 4月24日
  • まころ

まころ

旦那のお弁当と子供たちの朝ごはん作るので毎日5時半起きです😊

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理想です!少しずつ頑張ろうと思います☺️✨

• 4月24日
ミッフィ

そのまま仕事行くのでお化粧してますが、仕事してない頃はすっぴんメガネでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別に送迎だけだしいいやってなってしまいますよね💦
    化粧と言わないですが昨日から眉毛だけは描くようになりました😂笑

• 4月24日
はぐ

送迎で電車に乗るので、最低限のメイクにマスクしてます😂
今の園は弁当持参の園なので、朝6時に起きて弁当と、弁当の残りで朝ご飯用意してます🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに電車だと私もメイクするかもです!!
    毎朝娘にパンをあげてるのが凄く罪悪感あるので、少しずつ料理頑張りたいです😭

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

服だけちゃんとして、送り出してから化粧して仕事行きます💨
すっぴん部屋着で行きたいです🥹なんなら前髪カーラーつけたままでも行きたい!なのに意外とみなさんキチンとしていて恥ずかしいです🥹

6時半に起きて(7時でも間に合う)ご飯やお弁当します😊

はち

8時半すぎにバス来ますが、
時間は余裕なのでメイクとアイロン、服も着替えます!
今日は出かけない!って決めた日は昼寝とかしたいからメイクしません笑笑
子供の朝ごはんはコーンフレークやパン、ふりかけご飯だけなので作るほどのものでもなくて💦
自分は食べません。

ダッフィー

化粧して着替えって行ってます☺️そのまま公園行ったり買い物行ったりする時もあるので☺️
朝は6時半に起きて朝ごはん作って食べてってしてます☺️