※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

耳鼻科のネット予約で、大人も一緒に受診したい場合、2人分予約した方がいいですか?先着順で個別予約になるため、番号が離れることも。どうしようか迷います。

耳鼻科のネット予約、大人も一緒に受診したい場合2人分予約したほうがいいですよね?
備考欄とかなくて、先着順一人一人の予約になります。
そうなると一緒に受診したいけど番号的には離れてしまうこともあります。
どうしようか迷います💦

コメント

うさうさ

私の通っているところは電話したら追加で家族分予約してくれるところや、離れた番号でも早い番号に合わせて続けて診察してもらえることろがあります😀

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    とりあえずは2人分とったほうがいいですね。
    ありがとうございました😊

    • 4月24日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

1人分の枠で時間計算してると思うので1人づつとります!
多少離れても、順番前後しますみたいなアナウンスがどこの病院でもあるので受付で調整してくれると思いますよ🙂

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり枠はそうですよね💦
    確かにアナウンスありますね。
    2人分とって受付で説明してみます。
    ありがとうございました😊

    • 4月24日