※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ年齢の子供を持つ方へ質問です。子供が嫌いな食べ物を口にした時、どのように対応しますか?子供は口に入れたままで、自分で取ろうとしないか、お茶で流そうとします。

同じくらいの年齢のお子さんいる方に質問です!
お子さんの口に嫌いな食べ物、苦手な食べ物が入った時、どんな行動しますか?🤣

うちの子は、自らベーと吐き出しはしないけど、こちらが取り除こうとするまでずっと口の中に入れたままにするか、お茶で流し込もうとします🤣

コメント

ぴぴ

1歳くらいからずっとすぐ吐き出します😂
それでもベロに残ってる時は手でベロを拭こうとします😂😂

いまはティッシュに出したり
ベロをティッシュで拭いたりで
最後はジュースちょうだい!ってお口直しまでします(笑)

ママリ

長女はべーしたいと訴えてきたり
自分でお皿に出したりしてます。
出したらお口直しにお水飲んでます😂

はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月手で取ったりします笑

あまり好みくない物?馴染みのない?物はすごい眉間にしわ寄せてえ?何食べさせた??なにこれおぇーって顔します🤣