※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋周辺の2歳児向けテーマパークや観光スポット、おすすめのホテルや旅館を教えてください。

名古屋もしくは名古屋周辺の2歳児の楽しめるテーマパークや観光スポットありますか?近辺でおすすめのホテルや旅館もあれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

雨なら名古屋港水族館
晴れなら刈谷ハイウェイオアシス
娘は好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!近くで泊まれるところおすすめありますか?

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナガシマスパーランド内のスパキッズも室内プールで楽しめます!同じ敷地内にアンパンマンミュージアムもあります😌
    そこでしたら同じ敷地内にホテルあって子連れに優しいです♩
    花水木、ホテルナガシマ、オリーブがあります!

温泉にこだわりたい!ってことであれば少し行けば湯の山温泉、片山温泉があります😌

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スパキッズ調べたのですが楽しそうですね😊✨そして敷地内にホテルは嬉しいです!ありがとうございました参考にさせていただきます🙇‍♀️✨

• 4月25日
ママリ

名古屋港水族館か東山動植物園ですかね!
4〜6月ならちょっと足伸ばしてナガスパのスパキッズもやってるので水遊びも良さそうです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!近くで泊まれるところおすすめありますか?

• 4月24日