※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

土屋のランドセルは人気で、83000円のグレーがカッコいいですが、他のランドセルと比べて高いかどうか気になります。6年間使うには高すぎないでしょうか。

この土屋のランドセルって
インフルエンサーの方とかインスタとかで
よく見かけるんですがめっちゃ人気ですよね!

息子にもこのグレーよさそうだなー☺️

お値段が83000円なんですが、他のランドセルと比べると少し高いですがどーなんだろ!
6年間使うし高すぎないんですよね?

グレーがカッコ良すぎる☺️

コメント

めちゃくちゃかっこいい〜✨✨このグレー品もあって素敵ですね😍
6年間使うと思えば全然安いです💓💓

• ママ

ママ

品があっていいですよね!
    似たようなのがあるんですがこれもよくないですか?

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

RECOシリーズですね😊人気の定番だそうで、このシリーズは限定にせず注文がある限り作ります。って土屋の方が仰ってました✨5月末に買いましたが、それでも発送は2月末だったので注文数がすごいんしょうね。

若干重めですが、乱雑に扱われてもとりあえず一年はビクともしません🤭6年保証だし、使い終わった後のリメイクも魅力です✨

• ママ

ママ

そうやんですね!
    5月末までに買う予定です!
    まだ何にするかは決まってませんが💦

重めなのですね💦
    うちの子小柄だから大丈夫ですかね😅
    5歳で101センチで1番身長低くて体重も15キロです😅

• 4月24日