※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

35歳の女性が不妊治療中で、ビタミンD不足を補うサプリを飲んでいます。採卵に向けて準備中で、コメントや経験談を求めています。

🌈只今ステップダウンして
気持ち的にも休憩中です🍀
35歳、一人目不妊治療中です🥚

病院に行く事自体はストレスもなかったし
なんなら、病院行くほうが妊娠への
近道だと思っていたので
移植後の判定日以外は
あまりストレスかかってなかったと思うんですが
今はステップダウンして
気持ちが楽な気がきます☺

人工授精7回
採卵1回、顕微授精→移植6回
(1回子宮外妊娠、1回胎嚢見えなくて化学流産)
凍結卵がなくなったので
只今採卵に向けて、そして残り保険1回の移植に向けて
いい状態で行う為に血液検査の結果
ビタミンDが足りなかったので
ビタミンDと卵子の質を良くするサプリを処方してもらって
飲んでいて、只今ビタミンDの数値も良くなりました!
採卵までの間、久しぶりの人工授精をして
様子を見ている所です!
今回は久しぶりの人工授精と初めてのシリンジも
頑張ったので、正常妊娠していますように🍀

同じ境遇の方、ステップダウンして
正常妊娠できて出産までできた方など
コメント頂きたいです🥰

コメント

みぃちゃん

ステップダウンとかではないですが、卵管造影をしてその後ゴールデン期5回とも人工授精だめで…最後のゴールデン期にディズニーランドへ(夢が叶う場所と聞いて🤭笑)遊びに行ったら、授かれました‼︎
最後のゴールデン期なのに仕事のストレスパンパンで人工授精拒否しちゃったんですが、拒否してリフレッシュして正解だったなと🥹
私もストレス感じていないタイプだったんですが意外にも体はストレス溜め込んでたのかも…楽しいことして赤ちゃんに来てもらいましょう👼

赤ちゃん早く来てくれますように

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊
    ストレス溜めない、ストレス発散が
    やっぱり一番ですよね✨
    子宮外妊娠も経験して
    辛かったですが
    妊娠できるんだと前向きに
    のんびり頑張りたいと思います🥹

    • 4月25日