※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ💪
妊娠・出産

出産前の電話間隔についてわからない。前回は計画分娩だったため不明。わかりやすく教えて欲しい。

よく出産前に
何分間隔になったら電話してねといわれますが
いまいちその間隔がわかりません。

お腹が張るのが10分感覚になったらなのか
説明を聞いても理解できませんでした。
わかりやすく教えてもらえると嬉しいです。


ちなみに、上2人の時は計画分娩だったため
前日入院で促進剤で陣痛を促してました。
そのためわかりません。
お願いします( i _ i )

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の張りや痛みのスタートから測り始めて
次のスタートまでの時間のことです!

張り、痛みがでたら測るのをスタート、
痛みが収まりまた次の痛み張りがでたら
測るのを止める。その時間が5分なら5分間隔
10分なら10分間隔ってことです!😎💭

  • 年子ママ💪

    年子ママ💪

    この前妊婦健診で、ベルトみたいなやつをつけて赤ちゃんの心音を測ってたのですが、何回か張ってたのわかる?と聞かれても、全然気づけなくて😔

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    陣痛は痛みもすごいので張るどうこう
    よりも痛みですぐにわかると思います!

    張ってるかはお腹さわると
    わかりやすいと思います!こまめに
    お腹触って硬さ?を比べると張ってる時
    張ってない時で全然硬さが違います!

    • 4月24日