※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児で頑張れているか不安です。上の子はYouTube、下の子はひとり遊び。泣き声にイヤホン、お散歩も難しい。自分の育児に不安を感じます。

自分が頑張れているか分からなくなります。

上の子はYouTube見せちゃってるし、下の子は下の子でひとりで遊んでいることが多いので、ほっといてしまっているのことがあるし…

泣き声がしんどいので、常にイヤホンで音楽を聞いてるのもよくないなぁとわかりつつ、やってしまうし。

お散歩も天気が悪いからなかなかいけないし。

放置気味のこの育児で私は頑張れてると言えるのかなぁとくるしくなります。

コメント

ままり

毎日生かしてるだけでじゅうぶんだと思って、わたしは生きています😝
1人遊び、じょうずになってくれると楽ですよね😘

はじめてのママリ🔰

2歳児と0歳児生かしてるだけ素晴らしいことだと思います☺️
ママの心を守ることも大事な仕事ですからイヤホンに罪悪感抱く必要もないと思います!
質問者さんが思ってらっしゃるよりずっと頑張ってるように見えますよ🥺