※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供が小学校に入学し、オシャレを楽しみたいけど周りの反応が気になる。急に変わると驚かれるか心配。

子供産まれて2人目妊娠出産
もうずーっとオシャレなんて遠い存在でした
TシャツGパンの毎日
ですが、この頃長男が小学校入学もあり
かなり余裕が出てきました気持ち的に
また、オシャレしたいなーと思い少しずつ
服を着ることを楽しんでます
もとは服飾専門学校に行っていて、オシャレすることが大好きでした
TPOは弁えているつもりです
でも、今までピアスも我慢してましたがピアスつけたり、指輪つけたりもしたいし
あれこれしたいことたくさんです
が、周りのお母さんから見ると
急に変わってギョッとされたしりしてしまうでしょうか…?
特別、変な服を着ているつもりもないですが
今までこTシャツGパンからは、かなりかけ離れているので…

コメント

はじめてのママリ🔰

突然髪の毛がピンクになったとか、志茂田景樹ばりのカラフルな服を着始めたとかじゃない限りギョッとはしませんね。というかそんなに周りの人の服って覚えてないかもです😅
私はおしゃれしている方は素敵だなぁと思います。