※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

遠足でおにぎり指定で、おかずは別持ちNG。おにぎりにおかず入れる場合、何がいい?去年はふりかけ混ぜて2つの味のおにぎり持参。

遠足、お弁当ではなくおにぎり指定で
おかずは別に入れて持っていくの禁止なので
持っていけないんですけど
おにぎりの中に入れるのはOKで
去年それやってる子が何人かいたんですけど、
おにぎりの中におかず入れるとなると
何入れますか?
唐揚げ、ウインナーとかになりますよね🤔?
ちなみにおにぎり2つと指定があります!

去年は混ぜ込むタイプのふりかけで
味違いのおにぎりを2つ用意しました!

コメント

ぽろママ

すごい細かい指定ですね😂
ケチャップ混ぜたごはんにミートボールを入れて、薄焼き卵で包めばオムライスおにぎりになりますよ🤗
海老天入れて天むす、焼肉のタレで炒めたお肉を挟んでライスバーガー焼肉、とかも食べ応えありますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです🤣
    秋の遠足はお弁当なんですけど
    春はお箸使わずにパッと食べられるようにおにぎりと指定があります😇
    オムライスおにぎり良いですね✨
    大人的にはライスバーガーめっちゃ惹かれます🤤

    • 4月24日
ごはんですよ。

ミートボールや、冷凍のハンバーグなんかを入れます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミートボール、確かにご飯にタレが付くので美味しそうです😋

    • 4月24日