※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

正直、SMAPを超えるアイドルっているのかな?って考える今日この頃。

正直、SMAPを超えるアイドルっているのかな?って考える今日この頃。

コメント

初めてのままり

私的にはSMAPがそもそも凄いアイドルって思わないので沢山るかなって思います🤣

3kidsma

SMAPと嵐を超えるアイドル絶対いないよねってこの前夫と話してました😌

はじめてのママリ🔰

今後は出てこないでしょうね。世の中の流れ的にも難しいと思います。ジャニーズの問題のせいで、アイドルそのものに傷がついた感じもありますね。

SMAPはテレビの時代に大々的に売り出せたのも大きいと思いますが、今はテレビの時代でもないのであんな風にたくさん番組持ったりドラマに出たりも難しいでしょうし、YouTubeや SNSは見たい人だけが見るコンテンツなので国民的◯◯!みたいな感じなる芸能人はもう出てこないんじゃないかなと思っています。

ぴょん

SMAP大好きです😊🩷
いるのが当たり前の存在だったから、いなくなってしまって本当に寂しいです...🥲
SMAPの偉大さが分かるので、今のところ超えるアイドルいないと思いますが、これから出てくるかも!と思うと楽しみです😊❣️

bian

私もこれからの時代にSMAPの偉大さを超えるアイドルは出てこないと思います😌🖤