※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリーブ
その他の疑問

もうすぐ2歳になる息子への誕生日プレゼントで悩んでいます。なにかおす…

もうすぐ2歳になる息子への誕生日プレゼントで悩んでいます。なにかおすすめなものありますか?

マンション住まいなので、大きなおもちゃは置けません…。
三輪車はすでにあります。
保育園に通っています。
バス、新幹線など乗り物が好きです。

ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

みし

プラレール、もっと高価な物でもOKならばBRIOはいかがでしょうか?

• オリーブ

オリーブ

BRIOって知らなかったです。
    木のおもちゃっていうのもいいですね。
    ありがとうございます(^_^)

• 3月29日
はるかい

誕生日プレゼント迷いますよね( TДT)うちは長男はトミカの補助輪付き自転車でした。が、今思えば自転車よりスライダーなどのペダルなしの物が良かったです( TДT)すぐに補助輪なし自転車で乗れるようになるしバランス感覚が身に付くみたいで(^w^)あと乗り物がすきならプラレールとか??

• オリーブ

オリーブ

今スライダー多いですよね。
    三輪車はまだ漕げないし、自転車乗れるようになるの早そうだし、いいですね(^_^)
    ありがとうございますm(_ _)m

• 3月29日
mikusa

もう持ってたらごめんなさい。

学研のニューブロックはどうでしょう?
うちの子も乗り物が好きで、新幹線作ったり、ブロックを繋いでレールにして遊んでます。

• オリーブ

オリーブ

ブロックもいいですね✨
    保育園でも遊んでいるとなかなか帰ろうとしてくれません…。
    いま調べたら、トーマスのセットや乗り物のセットなど色々あるんですね!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 3月29日