※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

一条工務店の工場見学まで行ったけど、他社と契約した方っていますか??いたら理由も教えてください!

一条工務店の工場見学まで行ったけど、他社と契約した方っていますか??
いたら理由も教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい🙋‍♀️

そもそも時期が違うのもあります!工場見学したのは4年前とかで結局他社との契約は去年でした🙌

初めて行った展示場で入口で勧誘受けて入ったのが一条でした。当時は直ぐに家を建てる気はさらさらなく、だいたいいくらかかるのかだけ知りたいと言ったんですがあれよあれよと話が進み工場見学までしてしまいました💦でもいざ契約を迫られた時に我に返り、キャンセルをして本気で建てる時にまた行こうと思い去年展示場を回って他社との契約をしました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    キャンセルして、本気で建てるとなったときに一条には行きましたか??(^^)

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ってないです!

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

仮契約し、解約し他社で建てました!

• ママリ

ママリ

解約した理由は何でしたか?😳

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫が反対した事です
    私は一条工務店にどハマりして一条マジックにかかってましたが夫がやはり外観全て同じこと、近所にも一条が多くてマウントとられることを気にしていました
    窓のフレームもアルミっぽい色は高い方で白は安い方みたいな感じで一条に住んでる人にはすぐ分かるので。

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

なるほどです!夫婦で一条マジックにかかっています。笑
    もう少し検討してみようと思います(^^)

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一条ハマりますよね!
    営業さんも誠実で素晴らしいですよね。
    やめたい理由があるのですか。

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

一条以外あまり見えてなかったので、もう少し他のも検討してみようと思って、という感じです(^^)!

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今違うところに住んでますが、一条の体験棟で入ったお風呂やキッチン、床暖房など私は一条のことが忘れられないです。

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

はじめてのママリさんは、やっぱり一条が良かったですか??💦

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。設備等も大好きでした。
    私は本当沢山のところ見に行って、その都度好きなテイストも変わって行きましたが、金額とシンプルでモダンな感じが好きで一条推しでした
    色々みて見たらいいですよ!

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🥺
    他のも回ってみます!!✨

• 4月27日