※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が外国人の弁当箱を洗い、ハグされたことで複雑な気持ち。職場でのスキンシップについてどう思いますか?

旦那が、職場で職場の外国人の人の弁当箱をついでに洗ってあげたそうで、それに対して外国人は、嬉しかったみたいで、ハグ求められて旦那は応じたそうです。

浮気に入るかわからないけど、、私も、その外国人みたことあるし、話をしたこともあるだけに、なんか複雑な感じで。。外国人は、そーゆースキンシップありなんだろうけど、職場のキッチンでそんなこと、、。どうなんだろう。。
どう思いますか?

コメント

ママリ

え、別になんとも思いません😂😂
でも浮気の定理は人それぞれなので
嫌だったら伝えたほうがいいんじゃないですか…

はじめてのママリ🔰

ただのありがとうのハグなら全然いいです😊 
留学経験があるのですが
ハグする文化のある人達は
結構色なんな場面でハグするので
国によっては割と普通かなと思います😊

働きたくないマン

国によるかもしれませんが、はぐの文化があるなら別に良いです。

その人のありがとうの表現がそれなら良いかなと思います。

きっとご主人だけにやってるわけじゃないだろうし、ご主人も下心感じたら嫁には言わないだろうし。

遺伝子だけ海外の心は日本人なら嫌です!

まる

全然なんとも思いません。
相手からしたらお国柄普通のことだと思うので。

そして浮気には該当しません😓

ママリ

海外を知らなかったり純日本人からしたら、浮気とかセクハラとか感じちゃいますよね💦
でも外国人で、そういう文化から来た人でしたら、当たり前なのでなんとも思わないです。
本当に嬉しくて心から感謝したんだなーと思います!