※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

子供の洋服収納について、皆さんはどんなタンスを使っていますか?写真や購入先、値段を教えてください。

カテゴリ合ってるかわかりませんが、、、😵
子供の洋服タンスについて。
今3段のカラーボックスを2つ使っているのですが、
入り切らないし子供が開けてしまう、、、😭

皆さんはお子さんの洋服タンスどんなの
使ってらっしゃいますか?
良ければ写真、購入先や、値段教えていただきたいです😭

コメント

deleted user

これ使ってます!
でもこれでも収まり切らず、プラスクローゼットを4つ娘の服を入れるのに使ってます…(^◇^;)

  • R

    R

    可愛いですが、収納としては
    あまり入らなさそうですね😭

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや、収納としてはけっこう入りますよ!!😊
    大人が使ってるやつより深くてたくさん入ります!!
    それ以上に娘の服が多くて😭

    • 3月28日
  • R

    R

    見た目によらずナンですね😳
    写真みただけではたくさん入るのかわからないですね😭
    子供の服って可愛くてドンドン買っちゃいますもんね😳

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これベルメゾンで一応3万はしたので割といいやつなので収納はたっぷりでしたwwwww
    わたしはほとんど娘に洋服買ってないんですがバァバがどんどん買ってきて(^◇^;)

    • 3月28日
  • R

    R

    わお。高いですね😵

    • 3月29日
ma

楽天で1万弱でした🌟
今は2段しか使ってませんが成長して洋服も増えることを見込んで大きめを購入しました(´ω`)

  • R

    R

    5段いいですね🤔
    5段で入るかもわかりませんがw

    • 3月28日
deleted user

長く使える様に思い切ってきちんとしたのを買いました💦
ニトリです🌟

  • R

    R

    見た目もカッコ良く、
    収納力も抜群そうなのですね!
    お値段は可愛くなさすぎますが😭

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子なので黒にしました😄
    そうなんです、値段が😂
    壊れるまで使ってもらいます💦😂

    • 3月28日
  • R

    R

    壊れてもリフォーム?して違うものに変えて
    使わせるくらいのお値段ですね😵

    • 3月29日