※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が疑ってくるので、しんどい。実姉だから関われず、めんどくさいです。

旦那が1人で出かける🟰浮気思考の人って何言ってもだめだな😂

旦那が飲み会で〜って言うとえ、飲み会?誰と?とか疑ってくるし
社員旅行って言ったら、本当に社員旅行なの?それ大丈夫なの?とか
一緒に遊んでる時、何時に帰ってくるの?って聞かれたからまだわからない〜って言ったら、え、なんでわかんないの?ありえない。とか

浮気された経験あるから仕方ないと思うけど、いちいち疑って過ごしてしんどくないのかな?😂
実姉だから関わらないこともできないし、めんどくせ〜

コメント

なあ

疑うのはわかるけど
人にまで押しつけないで〜
って感じですね(´•ω•ˋ)

働きたくないマン

うちも飲み会誰と行ってるか知らないし、
社員旅行も出張も県は聞くけどどこにいるか知らないし、
遊びに行ってる時何時に帰ってくるか知らないです。笑
仕事の時は大体定時なので何時に帰ってくるかわかるけど、残業とか出張とかの時は帰宅時間わかりません笑

自分で疑うのもしんどいけど、周りにそれ浮気じゃない?みたいなのはうるさいですよね😇
でも、うちは信頼できるからとか嫌味言うのも実姉だと言いにくいし、関わらないのも無理だし辛いですねー。
知ってるふりしてテキトーに言っちゃえば良いんじゃないですか?