※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKK♡
ファッション・コスメ

UNIQLOのカバーオール、タグは外側にありますか?そのままでしょうか?カットしますか?サイズ分かりやすいけどピラピラが気になる。悩みつつそのまま着用中。

UNIQLOのカバーオール、タグが外側にありますよね?

みなさんどうしてますか?

そのままですか?カットしてますか?

サイズ分からなくなる?いや、分かるか!

でもサイズアウトして売ったり譲ったりする時にタグあった方が分かりやすいよなぁ、、、

でもそのままだとタグがピラピラして嫌だなぁ、、、

と悩みながらとりあえずうちはそのままです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

部屋着に使ってるだけなのでそのままです🌱

  • YKK♡

    YKK♡

    部屋着にしてると言うことは外に行く時は着替えさせますか?🤔

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    部屋着というかパジャマですね!
    外に出かける時は違うもの着せてます👍🏻

    • 4月24日
  • YKK♡

    YKK♡

    お子さん何ヶ月ですか?😊

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

私はサイズもわかるしそのままにしています!
子供がタグちゅうちゅう吸う子だったのでUNIQLOのタグは必須でしたのでそれも理由にあります🙃笑