※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

過去に戻りたい。結婚するなと言いたい。自分を大切にしてくれる人が欲しい。仕事や自由が制限されている。子供だけで十分。自分と子供を大事にしてほしい。

過去に戻りたい
結婚するなと言いたい

結局自分の人生、自分が一番の
こんな旦那とは結婚するな
なんであんなに好きやったん?
しんど
もっと私のことをみて考えて大事にしてくれるような人選べばよかった

邪魔って言われた
仕事をする上で止められたり、
遅くまで飲みに行くなて言われたりでストッパーになるって意味やけど
これが本心やろ?
子供ができてからとくにやめてって言ってるけど、
それにしてもそんなやつと一緒にいる意味ある?
子供だけいたら十分
さすがに傷ついた
というか情けなくなった
そんなふうに思われてることが

色々我慢してくれたり
やること最低限やってくれてるのはわかる
けど私と子供のことみてよ?
結局自分が一番やろ

最低

コメント

M i i

大丈夫ですか?😢
生後7ヶ月の赤ちゃんいてまだまだ大変な時期なのに😢
愚痴たくさん吐いてください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうなんか👶🏻100パーな私も悪くて、俺らただの親って感じよなとも言われて確かに私の愛情がびっくりするぐらいなくなってるのもわかるんです。
    でも色々な理由があって。
    もう一緒にいるの嫌やなぁ意味ないなぁって。でも👶🏻いるから離れられないんですけどね、、、

目の前にいる旦那見てるだけで涙出てきます
    あんなに大好きやった人がこんなにも嫌になるのかあ、そしてそれもまた申し訳ないなあなんて。
    実家が遠くて知り合いが誰もいないのでそれが一番嫌な理由なんです。わがままなんですけどね、子供ができると変わります私の気持ちも😭頼れるのは旦那だけなのにその人の愛情も感じられなくて。なんかなあって。

• 4月24日
mynk

私も知らない土地で数年子育てしました。
でもやっぱり苦痛で。
旦那も旦那で結局1番に考えるのは自分自身。
どうにか説得して実家の近くに帰りました。仕事も変えました。
でも旦那が1番に考えるのは自分自身なのは変わりません。もううんざり😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええー帰れたんですね羨ましい。
    もう人間変えるの無理やし、子供できてこれなら今後変わることはないな、もはやこのタイミングで仕事人間というか自分の今後しか考えてないというか、そんなんならいいわ。って感じで。私が専業主婦なのが悪いんですけどね。。。
    とにかく知り合いたくさんで自分がエンジョイできる環境にいたいです😭

• 4月25日