※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
ファッション・コスメ

夫に春服を買いたいのですが、どんなものが良いかアドバイスをお願いし…

夫に春服を買いたいのですが、
どんなものが良いかアドバイスを
お願いしたいです!

身長173cm、体重78kg。
デブ気味プラス肩ががっちりめな
体育会系?な体型です!!
基本パーカーにパンツ、スニーカーで
代わり映えがありません。


ネットで調べても女性用のファッションサイトの
ようには画像なども無く、参考になりません。

(( 同じくらいの体型のご主人がいらっしゃる方、
もしよろしければなんですが、、
コーデ写真なんかもあると嬉しいです(>人<;) ))

よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ、同じくらいです😊
旦那もメタボ系でも、筋肉ついたがっちりです😳

よく、デニムシャツ
ボーダー七分袖
ミリタリージャケット?(カーキの)
など着ています。

コーデ写真はあまりいいものがないのでごめんなさい🙇‍♀️

  • hina

    hina

    ありがとうございます!!

    デニムシャツ着れるんですね♡
    うちの夫は肩パツパツになります(笑)
    ミリタリージャケットも薄手タイプありますもんね!
    見て見ます(✧◡✧)

    • 3月28日
ta

アメリカンイーグルで良く買ってます〜♪
ボーダートップスにデニムシャツに
白パンにコンバースのオールスター白の靴
とかです(^-^) 185の130キロのデブなんで
あんま可愛い服自体ないです笑

  • hina

    hina

    ありがとうございます!
    アメリカンイーグルですかー!!
    近くにあるので見て見ます!
    大きめなご主人なのですね(*^ω^*)!
    うちの夫デニムシャツとか肩が
    パツパツになるんですよね( ꒪⌓꒪)!!
    白パンないので探して見ます♡

    • 3月28日
くろ

うちの旦那の寸法がまるで同じです(笑)
系統がどんなのか分からないので何の参考にもならないかもですが💧
あとコーデというほど全身写ってるのがなく…
これは2年前の4月で
上はキャップにヒートテック+Tシャツ+ダウンベストに下はジーンズとスニーカーです

  • くろ

    くろ

    これも2年前の4月
    これはちょっとカジュアル過ぎですよね(^^;胴体が見苦しい💨

    • 3月28日
  • hina

    hina

    ありがとうございます!!
    写真もとても参考になりますー♡!
    帽子があるとオシャレ感がさらに
    あがりますね☆!!!!!
    胴体も同じ感じです♡♡(笑)

    • 3月28日
  • くろ

    くろ

    旦那も基本同じ服装ばっかりで、ヒートテックとTシャツの重ね着にジーンズにスニーカーです😅あと頭にニットorバケットハットorキャップって感じで😅
    最近はゆるカジ(自称)に目覚めたらしく白黒淡色系ビッグシルエットのトップスにサルエル調のジーンズ履いたりしてます。それが寒けりゃおデブ定番のパーカー着てますが暑くなってすぐ脱いでますw

    • 3月29日
  • hina

    hina

    そーなんですよね!!!
    すぐ熱くなるんですよね!!(笑)
    めっっちゃわかります!(笑)(笑)
    うちの夫の場合帽子も蒸れると言って
    すぐ取りたがります(笑)

    • 3月29日
deleted user

身長、体重全く同じで思わずコメントしてしまいました😍!
旦那も体育会系な体型で肩がガッチリです!
私の旦那は基本Tシャツは白で、デニムシャツや大きめのパーカーきたりしてます💓
あとはMA-1も着てます☺️
靴は差し色にしてスニーカーやスリッポンみたいな物を穿いてます✨

  • hina

    hina

    ありがとうございます!白Tですかー!
    うちの夫デニムシャツも結構太ももパツパツになるんですよね(笑)
    MA-1いいですね♡

    写真とかって見せていただけたりしませんか??(^人^)

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那もデニムシャツパツパツです😂
    かなり筋肉マッチョなので💪笑
    それでもデニムシャツ着てます😂


    写メは全身の写メがないのですみません😭

    • 3月29日
  • hina

    hina

    パツパツ気になりませんか??
    マッチョなだけならいいですね♡
    うちのはお腹だらしないです(笑)
    わかりました(๑^ω^๑)
    ありがとうございます♡

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パツパツかなり気になっているみたいです!笑
    私の旦那も数ヶ月前はお腹がだらしなく、臨月?てくらいのお腹でした😅💦
    Tシャツも上に上がってたくらいだらしない体で、、、笑

    • 3月29日
  • hina

    hina

    想像してしまいました!(笑)

    ほんと雑誌のスタイルとは程遠くて、同じの買っても全く決まらないですよね。(笑)

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分がデブと認めたくなかったみたいで、まだ太ってない!と言っているうちにお腹はプーさんのようになってきていてさすがにやばいと気づいた感じです!笑

    そうなんですよ!
    いいなと思う服があっても袖が短かったり、袖を合わせると肩幅が合わなかったりで😞

    • 3月29日
  • hina

    hina

    ガタイがいいとおデブは違いますもんねー!
    うちの夫は交際当初はガタイのいい頼もしい感じだったのですが、なんだか未だにガタイいいだけと思ってそうです(笑)

    肩幅ほんとムカつきますよねー(笑)
    ボーダーとかって着ますか????
    かわいい太めボーダーがあって買ったんですが、後で調べたらデブに太ボーダーはNGとなっていて。。
    やってしまったと言った感じです( ꒪⌓꒪)

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ガタイがいいのはカッコイイけど少しお肉が付くと太ってみえてしまいますよね😱

    肩幅のせいで諦める服が多いですよね!笑
    太っているとボーダーは膨張して見えてしまうのでNGと言われますけど、うちの旦那はボーダー着てます!
    ベースが白や淡い色のボーダーだと膨張してしまうので、紺や黒ベースに濃い色のボーダーなら膨張しないのでオススメです✨

    • 3月30日
  • hina

    hina

    そーなんですよね-_-!
    結婚前はかっこよかったのにまるで詐欺です(笑)

    思い描いてたスタイルと現実が違いすぎて驚きます(笑)とりあえず返品コースで、ダーク系のボーダーを試着させて見ます。(笑)

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    騙された感じですね!笑

    白ベースでも、白の割合が少ない物ならいいと思うので色々試着してみて下さい🎀

    • 3月30日
  • hina

    hina

    ほんとそれです( ꒪⌓꒪)(笑)

    なるほどー!
    色々とありがとうございます♡
    試して見ます♡(๑^ω^๑)

    • 3月30日
ガラピ子

うちは、もう少し体重あります(-_-)
デニムシャツは、海外サイズのお店で探せばサイズありますよー☆
GAPとか(^-^)
日本サイズのXLなんてパッツパツです…
うちの夫は、スニーカーと羽織と帽子が好きでめちゃくちゃあって、それでへんかつけてるみたいです!
柄ありスニーカーとか1足あると雰囲気かわりますよー☆

  • hina

    hina

    うちの夫も体重変動が激しくて、もう少しある時もあれば、もう少し少ない時もあります(笑)

    gapでデニムジャケットを買ったんですが胴はジャストなのに対して袖丈が長くて、、( ꒪⌓꒪)
    ほんとどうにもなりませんー(笑)
    帽子や羽織で変えてくしかないですね(TT)!
    柄ありスニーカー見てみます♡

    • 3月29日
  • ガラピ子

    ガラピ子

    そ…それは…袖折りましょうか‼笑
    ウインドブレーカー?なんかシャカシャカの羽織もいろんな柄の持ってますよー☆
    私からみたら全部一緒ですけどね(-_-)
    オシャレが好きな男も困りますよ(-_-)

    • 3月29日
  • hina

    hina

    折るしかないですよねー!!!(笑)
    マウンテンパーカー的なのですかね??
    夫も持ってます(笑)
    ガッチリぽっちゃりの方にはお約束アイテムかもしれないですね(๑^ω^๑)
    うちの夫はもう少しおしゃれを楽しんでほしいです(笑)

    • 3月29日