※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
子育て・グッズ

寝る時の服装についてです。肌着は半袖の方がいいかもしれません。

寝る時の服装についてです。
今コンビ肌着、カバーオール、布団 で寝かせてます!
これで大丈夫でしょうか?😣
住んでる場所や家にもよると思いますが、、
そろそろ肌着は半袖の方がいいのかな?とも思いますがわかりませんᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

コメント

なっちんママ

東京です。室温17度ぐらいでコンビ肌着半袖にカバーオールです(^o^)

• てんこ

てんこ

回答ありがとうございます!!
    お布団は1枚ですか?😳
    そろそろ半袖も買わなきゃですね💦

• 3月29日
まりも

最近暖かくなってきたので肌着は半袖着せることが増えてきました〜✨
長袖と半々くらいです(*^o^*)
パジャマはユニクロのセパレートタイプで80を4カ月頃から着せてます😊上下ボタンでつなぐことができ、来年も着られそうです❤

• てんこ

てんこ

回答ありがとうございます!!
    最近本当に暖かいですよね!そろそろ半袖買いに行きます😣✨
    まだたまーに急に寒くなったりするのでてんやわんわしてますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    ユニクロみなさん結構着させてますよね!すごい気になります😳😳

• 3月29日
エピママ

寝る部屋の室温は17〜18℃くらいです。ボディ肌着、薄手のパジャマ、スリーパーに布団です😀
うちはまだ長袖肌着でいいかなと思ってます!前は厚手の生地でしたが、今は薄手の生地の長袖にしてます!

• てんこ

てんこ

回答ありがとうございます!
    薄手の生地ですね!私もさっきまで厚手の着させてたらやはり暑かったみたいで💦薄手のに着替えさせました😣
    まだ朝方冷えますもんね〜😣💦

• 3月29日
ぴあす

半袖のロンパースに長袖のカバーオール着せてます!
長袖肌着のがいいかなぁ…と思ったんですが、寝汗かいてる日もあるので、最近はコレです💡

• てんこ

てんこ

回答ありがとうございます!
    寝汗かいたり朝方は冷えたりで困ります😭
    そろそろ半袖も買いに行きたいと思います!!

• 3月29日