※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

32週の妊婦です。4dエコーで唇が厚めに見えるけど、厚い唇の子が産まれるか心配。旦那の唇は薄いけど、自分の厚い唇を遺伝させたくない。唇ばかり気になってしまいます。

32週です。
4dエコーで、唇が厚めに見えているのですが、やはり厚めの子が産まれてくるのでしょうか😅?

旦那の唇が薄め、私が厚めの唇をしていて、私に似て欲しくないなーって思うので、毎回唇ばかり見てしまってます💦

コメント

りす🔰

うちの子は鼻がまんまるにデカデカと映ってましたが、まったくそんなことなかったです😂

なにぬ

大丈夫です大丈夫です!(笑)
うちの子もめちゃくちゃぶりんってしてましたし、実際産まれたらちょっと分厚め?と思いましたが、そりゃ羊水の中にずっといるんでめちゃくちゃ浮腫んでただけでした😂
しかもうちは旦那が唇かなり分厚めなのに、息子はそんなことありません😂
なので絶対とは言い切れませんが、4dエコーよりは産んで日にち経つと浮腫みは取れてきます!
産まれたての顔と3日後じゃ全然違います!
それ以降の唇で分厚かったらもう分厚めなのかな?とは思いますが😂
でも1ヶ月ぐらいは顔がコロコロ変わります!