※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊娠・出産

アザレアベルクリニックでの出産について病衣は置いてないか調べたいです。必要な持ち物について教えてください。

静岡県掛川市のアザレアベルクリニック【八神クリニック⠀】で産んだ方に質問なんですが病衣は置いてないですか❓
桜木レディースクリニックで2人目産んでまた桜木さん今は分娩してなくて、八神さんに分娩したのですがそろそろ入院の準備をぼちぼちしようかなと思い調べたのですが、湯呑み・箸・急須・病衣・洗面用具類・ボディタオル、シャワーキャップ・ヘアブラシなどは必要に応じて各自ご用意しお持ちください。とかいてあったので😭わかる方教えてください🥺

コメント

ぺこ

病衣ありますよ!
毎日ちゃんと交換もしてくれます! 

• よっちゃん

よっちゃん

回答ありがとうございます🥹‼️
    お返事遅くなりました💦
    あるならよかったです🥺✨✨
    基本的なものはある感じですか❓

• 4月28日
  • ぺこ

ぺこ

基本的なものはありますよ😀
    ボディタオルとかもビジネスホテルで用意されてるようなものがありました! くしはなかったので必要なら持っていった方がいいと思います🙂

• 4月28日
  • よっちゃん

よっちゃん

そおなんですねぇ〜👀✨
    教えていただき
    ありがとうございます😊!
    クシですね👀‼️
    用意していきます😎‼️

• 4月28日