※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2号でも平日毎日通園可能ですか?先生に相談し、仕事休みでも預けてOKと言われたのですが、同じ教育時間まで通園してもいいでしょうか?

幼稚園型認定こどもに転園して2号で通っています。
1号認定だと基本毎日登園するものだと思うのですが
2号でも平日毎日行っていいのでしょうか🙄
入園前に先生に仕事が休みで私の用事がある時に預けても
いいですか?と聞いたところ全然大丈夫ですよー!!と
言っていただいて、仕事休みでも預けてOKのような
ニュアンスのことも言われた気がするのですが忘れてしまいまして。
仕事休みで用事なくても1号で通っている子達と同じ教育時間まで登園させてもいいのでしょうか🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

登園させて大丈夫ですよ!ただ仕事がお休みなら幼稚園の保育時間内での送迎になるのでそこだけ気をつければ大丈夫です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早朝保育や預り利用しなければ登園OKなんですね!☺️
    金曜日に仕事が休みで無心でタンスの衣替えをしたかったので子供たちは登園しようと思います!😃
    教えていただきありがとうございました!

    • 4月23日