※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園から2セット用意し、着替え袋に1着足りないことが気になります。明日は何着持たせるべきか迷っています。確認するべきでしょうか?

子どもが保育園の着替えを借りて帰ってきました。
持ち帰った服は、朝着て行った服と着替え袋に入れてた服の2着…でも、もう1枚着替え袋にあったはず🤔

皆さんなら、着替え袋にもう1着入ってなかったか聞きますか?
それとも、いずれ着て帰るだろうから聞きませんか?
玄関での受け渡しなので自分では確認できません💦
また明日は何着、着替えを持たせますか?
園からは2セット用意するように言われています🙋‍♀️

コメント

チコリ

ロッカーに置いてあるとかありませんか?
うちはすぐ着替えられるように中身抜いてロッカーに置いてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今月から入園して送迎が玄関なので保育室がどうなっているかわからなくて…💦
    でも、何度か着替えてきてるのに1度も着て帰ってこない服が上下ともにあります!
    もしかしたら別のところに1セット置いてるのかもしれないですね💡

    • 4月23日
まい

もしかしたら置き服?にされてませんかね?🤔
それか他の子の荷物に紛れてしまったか。
私なら、明日は念のため2着持ってって、
1着園にあったりしますか?と聞きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今月から入園したのですが、なぜか1度も着替えてこない服が上下ともにあります!!
    置き服とかあり得そうですね🤔
    念の為、明日は2着持って行こうと思います🙏

    • 4月23日
み

『着替え袋にもう1着入れたと思ってたんですけど…昨日はすみません。今日は一応1セット多めに用意しました』と明日言ってお願いしちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確認してみた方が良さそうですね☺️
    念の為2着持って行って聞いてみようと思います🌀

    • 4月23日
ママ🐣

うちの子も本日同じ状況でした❕んっ?と思ったけど聞きませんでした😀

最近よくお茶をこぼすので
2セット入れておきます❕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ状況の方が!!
    迎えの時に「着替え足りなかったですかね〜?」と言ったらタグを確認して(保と書いてありました)「そうですね〜」と言われました💡
    うちも食事で汚すので2着にします☺️

    • 4月23日