※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanonne
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘の日焼け対策について相談です。日焼けが気になるため、対策方法や頭皮のケア、車内での対策について教えてください。

1歳3ヶ月の娘がまた一段と肌が焼けて黒くなってきました😱頭皮も気づけば黒く焼けてる💦💦日焼け対策をしてないせいで焼けちゃって😭💦
紫外線の多い10時〜14時の間でも全然お散歩行ってるし💦
ベビーカーに乗せてる時に日焼けカバーをしてもいやだと開けられるし、公園で歩かせる時も帽子嫌がるからできないし💦
そこで質問です。
1.ちゃんと日焼け対策していますか?
2.どんな日焼け対策をしていますか?
頭皮はどうしてますか?
3.車の日焼け対策はどうしてますか?
よろしくお願いします😭

コメント

え!?そんなに日焼けしますか今の時期!?(・Д・)
うちも帽子嫌いで帽子被せずにお外出してますが日焼けなんてしてないです、日焼け止めとかも塗ってないです!

• kanonne

kanonne

私もそう思ってなにも気にしてなかったんですが、日に日に焼けてて😂頭皮まで焼けててビックリですよ!
    日がガンガン当たる庭で遊ばせたりもするからかな💦

• 3月28日

退会ユーザー

うちも日がガンガン当たる庭や公園で走り回らせてますが、日焼けしてないです(・Д・)!!

• 3月28日
  • kanonne

kanonne

そうなんですか😱うちの子焼けやすいんですかねー💦

• 3月28日
ぴーちゃん

日焼け止めを塗り帽子被せてます!
車は後部座席のサイド窓ガラスに日焼け防止のカーテンつけてます☆

• kanonne

kanonne

日焼け止め塗ってるんですね😊どの日焼け止め使ってますか?
    車のカーテンはUVカットのやつですか?100均とかよりちゃんとUVカット効果のがいいですよね?

• 3月28日