※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
ファッション・コスメ

4月末に出産を控えています(;・_・)面倒臭くて後回しにしてしまっていた…

4月末に出産を控えています(;・_・)
面倒臭くて後回しにしてしまっていたのですが、出産前に
美容院に縮毛矯正をかけに行きたいです😢💦

もちろん妊娠している事を伝えますが、
この時期にはやはり辞めた方がいいですかね?(;_;)
ひどくボンバーなので、
頑張って行きたいのですが...。。💔


皆様のご意見
聞かせて下さいませ…φ(。。*)

コメント

E&Hmama

もしかしたら綺麗に矯正あたらないかも
しれないですよ( ´,_ゝ`)

ご自身が、わかった上でいくならいいと思います!

  • あんず

    あんず

    😊
    体調が良い時に行こうと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪♪
    この度はコメントありがとうございました❤

    • 3月28日
ほ

美容師です!
予定日過ぎてるけどカットに来てた方がいましたよ!( °_° )
産まれる気配がないからと言ってましたが(><)
ぽぽさん同様、ニオイや長時間のイス、キツくなければ大丈夫ですよ(*^^)v
担当の方も配慮してくれると思います♪♪

  • あんず

    あんず

    美容師様からのコメント頂けるとは...✨(((o(*゚▽゚*)o)))💕ありがとうございます❤!!
    トイレに行く回数が増えているので、その辺が担当の方にとって面倒臭いだろうなぁと
    悩んでいました😖💦

    • 3月28日
  • ほ

    いえいえ!
    全然面倒くさくないですよー( ¨̮ )
    お客様に気配りするのがサービスです♪♪
    体調見ながら是非出産前に行ってください(*^^)v
    産んだ後はなかなか行けなくなるので(><)

    • 3月29日
ぽぽ

ニオイや、長時間イスに座ったりで、自分がしんどくなければ大丈夫だと思いますよ( ¨̮ )

  • あんず

    あんず

    長時間の椅子がちょっと、怖いですね(;▽;)💦体調が良い時に行こうと思います😊 この度はコメントありがとうございました❤

    • 3月28日
みい222

全然いいと思います!
私もギリギリに
美容院行きましたよ(^^)

腰痛すぎて、杖ついて行きました(笑)

  • あんず

    あんず

    杖をついて...(*´ω`*)✨凄いです!(笑)
    私も行けそうな気がしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕
    この度はコメントありがとうございました❤

    • 3月28日
  • みい222

    みい222

    行けますよー(*^^*)★
    くれぐれも気を付けて
    行ってきて下さい♪

    もうすぐ出産ですね!!
    頑張ってください(*^^*)★

    • 3月28日
しゃぼん

初めまして!
全然大丈夫だと思いますよー🎵出産してからの方がますます行けなくなって酷いことになるし、産後から抜け毛も始まったりするので今が1番ベストだと思いますよ☺
椅子に長く座るのはキツいですよね笑っ

  • あんず

    あんず

    出産後の方がやはり厳しそうですよね😢🙏
    今月末に行ってこようと思います💕❤
    長時間の椅子とトイレだけが心配です(;▽;)💦
    この度はコメントありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

    • 3月28日
ママリ

もうすぐ34周になりますが、今日美容室でカット、パーマかけてきました😊
長時間になるので、カラーは来週する予定です✨
慣れた美容師さんだったのでなるべく短時間にしてくださったりいろいろと配慮いただきましたし、ニオイや座ってることも大丈夫でした!

でもやっぱり自己責任ではありますよね😭💦
ご自身の体調考えられて、行かれるならなるべく早くがいいかとは思います💦

  • あんず

    あんず

    お帰りなさいませ~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕羨ましいです!
    私もカラーも本当はしたいです😖
    分けて行かれるのとても良いですね😍

    今のところ体調が良いので、ちゃちゃっと
    御願いして見ようと思います!❤
    この度はコメントありがとうございました🙏😊

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり美容室行ってきれいにしてもらうとテンションあがりますし、出産頑張れそうな気になってきます☺️💕
    産まれてからはほんといけなくなると思うから、今のうちですよね💓

    気をつけていかれてください😣✨

    • 3月29日
7mama

出産ギリギリに縮毛矯正かけました!
美容師さんにも妊娠中の事は伝えてあったので、途中しんどかったら言ってくださいね〜と気遣われながらσ(^_^;)
産後はカットだけも中々行けないのでもう少しカットすれば良かったな〜とおもっています!