※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
雑談・つぶやき

せっかく寝かしつけてたのに、旦那入ってきて起きてもたし‼︎イライラ‼︎…

せっかく寝かしつけてたのに、旦那入ってきて起きてもたし‼︎イライラ‼︎旦那布団被らんと寝てるしそのままにしとこ‼︎

コメント

ぽん酢

めちゃくちゃわかります‼︎
うちは、旦那の仕事帰りより先に寝入ることもあり、せっかく寝かけていたのに、旦那入ってきたらテンション上がって遊び出してしまうので困りものです(*_*)
今日も、サッカー観るからって、リビングで娘とバイバイしたのに、寝そうな時に「ちょっと顔見にきた!」とかで、入ってきて…。案の定すぐには寝ない…。寝かしつけしないくせに、そういうことしないでほしいですよね…。泣
数日前に「寝かしつけする気なくなった…」と、ポソッと言っちゃいましたよ。笑

• あちゅ

あちゅ

私のつぶやきに回答いただいてありがとうございます😊共感してもらって嬉しいです😆
    布団被らせやん前に気づき、私の枕をふんっと寄せて、イビキがうるさいので布団バーンって2回叩きました笑(その前が午前2時に、つき合いから帰ってきたのでそのぶんイビキがヤバすぎで)
    お陰で朝から少し険悪ですが笑

ほんと育児してるとこんなに自分がイライラする人間なんやーって思いますね💦
    子供でイライラする事もあるのはしょうがないですが、他でイライラは作りたくないですね💦

• 3月29日