※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日4日前で、検査薬をフライング検査しようか迷っています。経験者に何日前にしたか聞きたいです。

生理予定日4日前です😭

特にこれといった症状が無いので今回は無理かなあ🤣

いつ検査薬してみようかなを始めてのフライングしてみようかな…

フライング検査したことある方何日前にされましたか?🤣
白い検査薬見るのが嫌やけど、でも確認して見たい気持ちもある😫笑

コメント

いちご

生理予定日から2日目にちょいフライングしました!その時点で終了線より濃いくらいの陽性線がでたので、もう少しフライングしてもハッキリ線が出たんじゃないかなぁと思ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!そろそろフライングしてみても良さそうですね!検査薬何でされましたか?🎶

症状など何も無いのでする意味あるかなーとか思ってます笑

• 4月23日
  • いちご

いちご

ドゥーテストを使いました😊

• 4月23日
いちご🍓

娘の時は前日、今回は3日前にくっきり線出ました!

私もこれといった症状ありませんでしたが、軽い気持ちでやってみよってやったら2回とも陽性です🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり2.3日前には出るみたいですね!💕︎ちなみになんの検査薬でされましたか?💕︎

おお!特に症状なしでも出る時は出るんですね!してみよっかな〜笑

• 4月23日
  • いちご🍓

いちご🍓

どちらもチェックワンです❣️
    気になっちゃってウズウズしますよね!

• 4月23日
ままり

私は生理予定日の翌日に検査しました🙌🏻

電気にあてたり、スマホで写真撮って光の加工?加えるとうっすら見えるくらいの薄さでした🤣(必死)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵日がズレてたりしたらそーなりますよね!!🍀*゜ 真っ白な検査薬見たくもないし、、フライングはフライングで怖いので私も翌日まで待ってみようかな…笑

• 4月23日
ちーちゃんママ

今回生理予定日6日前に分解しないと見えないくらいのうーーっすら線出ましたよ!
フライングはドゥーテストがおすすめです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

6日前でも出るんですか?!驚きです!ドゥーテスト使ったことないので使ってみます!🎶

• 4月23日