※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

同じ職場のリーダーに相談するべきです。面談はエリアマネージャーとのことです。

学校給食のパートをしてます。
何かメンバーが合わないし、割に合わないくらい重労働だし、お局が鬱陶しくて、もう辞めたいです。
この場合、同じ職場のリーダーに言うか、もしくは会社のエリアマネージャーに言うかどちらでしょう?
面談をしたのはエリアマネージャーです。

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは職場リーダーだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!☺️

• 4月23日
ままり

学校給食の社員しています!
安月給で重労働ですよね〜

リーダーでいいと思います!リーダーからマネージャーに話てくれると思います😌うちはそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!☺️
    そうなんです。あの時給に釣り合わない仕事量ですよね😭

お局のいびりがすごくて、もう出勤したくないんですが、メールだけだと失礼ですかね💦

• 4月23日
  • ままり

ままり

もちろん失礼ではあると思いますしやばい人認定されると思いますが、もう2度と会わない人達だと思えばどう思われてもいいので私はアリですね🤣実際いますし!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

リーダー(その給食回りしてる)ですね
契約で辞める二週間前とか1ヶ月前って決まってると思います

休みやすいし暇な時はお茶できるし夏とか休みだから私は最高なんどすけどね😥
やはりメンバーによりますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夏休みとか丸々休みなところに惹かれて応募したのですが、メンバーが合わなかったです😭
    2週間前となってますが、私が精神的に耐えられそうになくて💦
    リーダーに話してみます!

• 4月23日
miiちゃん

学校給食の社員で働いていました、毎日汗かき重労働で社員ですら安かったです。
まずはリーダーに伝えたら、エリアマネージャーに話伝わって、なにかしら連絡くると思いますよー!
リーダーが話噛み合わない感じだったら、マネージャーに連絡しても良いと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事は慣れれば耐えられると思うのですが、メンバーと合わないのが一番の痛手です💦
    更にはお局に嫌われてるみたいでいつも棘のある言い方されて病みそうなもので😮‍💨
    リーダーはめちゃくちゃ良い人なのですごく気が引けますが、精神的に追い詰められる前に切り出そうと思います!

• 4月23日