※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お仕事

フリーランスです。売上400万稼ぎたいーーー

フリーランスです。
売上400万稼ぎたいーーー

コメント

y

同じくフリーランスです!
めちゃくちゃ分かります(>_<)
個人事業主って待遇悪すぎますよね😭

• ぽん

ぽん

分かってくれる方いて嬉しいです!!
    待遇悪いです。
    この業務は無くならないと言われたので、他の仕事辞めて1つに絞って仕事していたのに、突然これ以上作業は不要と打ち切られました(;∀; )

働いた分報酬はいただきましたが、何だかなと...

• 4月24日
  • y

y

そうなんですね😱
    フリーランスって切られやすいし、企業側からすると切りやすいですよね😭
    こんなこと言ったら会社員の方々に怒られますし、そもそも自分が選んでしてるしごとなのに、なんで雇われは保証があって個人事業主には無いんだって不公平ばっかり感じてます😂

• 4月24日
  • ぽん

ぽん

分かりみが凄い!!!!!
    yさんとお友達になりたいです笑

私は在宅ワークがしたくて求人探してたら業務委託ばかりだったんで個人事業主になった感じです。

企業側は雇いやすいし切りやすいしで、私はどういう働き方がいいかめちゃめちゃ考えながら働いてますが1人で考えてもあんまり分からずです...

子供が2歳になったばかりなのでまだ在宅ワークしたいですが、そのうち正社員が一番楽なのかもと気持ちが揺れまくりながら働いてます( ;∀;)

• 4月24日
  • y

y

とっても奇遇!!
    私も業務委託です!在宅ワークしたくて探しましたし、同じく雇われ&社会保険の環境に揺れています😂
    お子さんも半年違いくらいですね☺️

私もいつ切られるか分からないというドキドキのまま過ごしています…

• 4月24日
  • ぽん

ぽん

新しい業務委託に募集しましたがお祈りメールが届きました、、、
    yさんにぼやきたくなってしまいました泣

• 4月26日