※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟市在住の女性が、県外から両親が訪れる際の土曜日のお出かけ先を探しています。車で1時間以内で楽しめる場所を希望しています。新潟市内でも可。両親、夫婦、2歳息子が楽しめる場所を教えて欲しいとのこと。

現在新潟市に住んでいるんですが、来月の土日に県外から私の両親が遊びに来ます。
金曜日から2泊するので土曜日はお出かけしたいと思っているんですが、車で1時間以内で行けるような所でオススメありますか?
もちろん市内でも大丈夫です。

両親、私達夫婦、2歳息子、皆がそれぞれ楽しめる場所があればと思っています😊
転勤でこっちに来て新潟の事まだよく分かってないので、今後のお出かけの参考にもしたいのでたくさん教えていただけると嬉しいです✨

コメント

みかん

いくとぴあいかがでしょう?
子どもが遊ぶ場所もありますし、大人もそれなりに楽しめます😌

2人目のママリ🔰

いくとぴあ食花
マリンピア日本海
樽が橋遊園(胎内市)
サントピアワールド(阿賀野市)

私もオススメはいくとぴあです。雨でも遊べるので予定たてやすいですし、地元野菜や菓子なども買えるのでご両親も🙆‍♀️

ウララ

マリンピア、樽が橋遊園、自然科学館、弥彦山のロープウェイ、加茂山公園(リス公園)、イヨボヤ会館(村上市にある鮭の博物館)、万代バスセンターの2階にキッズパークあります。
新潟ふるさと村にも遊べる所あります!

はじめてのママリ🔰

まだ出ていない所だとヤスダヨーグルトのワイワイガーデンとか☺️
申し込みをすれば工場見学もできるみたいです!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
いくとぴあ、マリンピア、ふるさと村は行ったことがあるんですが、他は知らない所もあるので調べてみました。
どこも2歳児から楽しめそうで迷ってしまいます🤭
家族と相談して決めますね✨ありがとうございます🫶