※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
その他の疑問

コナンくんの新しい映画で、キッドがかっこよかったけどアクションがすごすぎて、死人が出てもおかしくないレベル。息子を保育園に送って朝一で見に行ってよかった。午後は家で掃除と五月人形出す予定。

コナンくんの新しい映画見てきた……
キッドかっこよすぎた……😭😭🎩🃏
けどなんかもうアクション要素がすごすぎて
もはやみんな人じゃない(笑)
死人何人でてもおかしくないレベルwwww
息子保育園に送って
朝一番の時間帯で見に行けてよかった🥺
午後は家で掃除とそろそろ五月人形出そか……(笑)

コメント

🐰

羨ましいです🥺✨
本当は先週見るはずだったのですが、
子どもの体調で5月まで持ち越しです😇楽しみにしてます🥰

最近のコナンはアクションすごいですよね、
個人的には昔のような推理の方が好きだったりします😂

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    私も先週見に行く予定だったのが
    息子の体調不良で行けず、
    今日唐突に思い立って
    行ってきました🎥🤣
    アクションやばすぎでしたwwww
    いつものごとくスケボーで
    あちこち駆けてましたが、
    「おい、子どもだぞ!?」じゃ
    済まない程度でしたwwwwww

    • 4月23日
  • 🐰

    🐰

    いつものごとくwww
    クロスロードで平次に道交法違反ってぼやいてた(?)けど、コナンくんも大概ですよねwww

    早くみたいです…!ネタバレの記事とかはすごく避けていて、それがもう嫌(見たくてたまらない)なので、早く見てスッキリしたいです〜!😭😭😭

    • 4月23日
ナツ花

羨ましい✨
まだ見れてないですが、絶対絶対いきます!!

うちも今日こいのぼり出しました🤣🤣

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    平次にキッドに沖田くんに……
    はあもう眼福でした😮‍💨💓

    やらねばやらねばと思いつつ
    先延ばしにしちゃってたので
    そろそろやります🎏

    • 4月23日
ママリ

公開日に見ました!
キッドかっこよかったですよねーー!!
キッドも平次も沖田もゲストキャラもかっこよすぎて豪華すぎました…💖
序盤と終盤のアクションは人間技ではなかったですねwww

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    紅葉さんいい仕事してましたね🤣(笑)
    推理の部分はもう正直
    ほとんど理解出来てませんが(笑)、
    あっという間の時間でした🥺💓
    キッドの変装がすごすぎて、
    あっあの時……!?っていう
    伏線もたくさん張られてて
    楽しかったです🤣

    • 4月23日
☆ぴかりん☆

私は先週旦那と去年ぶりのコナン以来2人で行ってきました😌
いや〜オチが面白かったです🤣
先にYouTubeのショート動画のコメントでちょっとだけネタバレくらったのであーこれかって思いながら見ました😂

私は犯人誰だろうといつも怪しみながら見てます🫣

五月人形は義母宅に旦那が預けてるので、かれこれ何年も出してません😂