※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

SHEINの子供服の生地や見た目について教えてください。以前は韓国服を購入しましたが、ほつれや破れがあったそうです。

不愉快にされたらすみません。

SHEINの子供服ってどうなんでしょうか??

うちはいつも、プティマイン、クーラクール、メゾ、アプレが多いです。

それ比べるとやっぱり生地とかペラいですかね?

見た目は安っぽくはみえませんか?

上の子の時に韓国服にハマって購入してましたが、やっぱりすぐほつれて破けたり、ペラいっていうのはありました🥲

コメント

りまま

よくSHEIN利用します!
確かにペラペラのものや水着みたいなテロテロ生地のものもあります🤣
あとサイズ感が表記より小さかったり大きかったり、、
ただ口コミをよく見て購入したらあまり外れはな行かな?という感じですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水着みたいは笑いました🤣
    なるほど、可愛いからずっと気になっていたのですが口コミみれば大丈夫なんですね🥺
    ありがとうございます✨️

• 4月23日
  • りまま

りまま

可愛い!と思って1度口コミも見ずに買ったらもはや服の形をした水着でした😂😂
    失敗しないコツはほんと口コミです!
    日本人の口コミが多い物を選べば失敗しにくいと思います👍

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本人の口コミですか🫠なかなかハードルが高そうですね🥹ありがとうございます🥺

• 4月23日
  • りまま

りまま

結構どの商品も日本人の口コミはあるイメージですよ✨️
    ただ皆さん仰ってる通り普段買われてる物よりかは確実に劣る商品ばかりなので値段相応、相応だけど多少は高見えするな。くらいで思っていただいた方がいいかと思います😂😂

• 4月23日
ママリン

ペラペラです!うちは何でも乾燥機かけちゃつので、わりとすぐヨレヨレになります🤣
見た目も安っぽく見えるものもあるし、意外と高見えするものもあります!
シーインに限らず、韓国服ってなんか糸出てきがちですよね😂
あげてらっしゃるブランドに比べると、質はかなり落ちます💦でも可愛いので、割り切って買うかですかね🙌

• ママリン

ママリン

たしかに口コミも大事です🙆‍♀️ただ良いやつも、あげてらっしゃるブランドに比べると質はかなり劣ります…!

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️そうなんですか...悩みますね😭
    韓国服糸しか出ないです🤣

試しに1度買ってみるのありですよね🥺

• 4月23日
  • ママリン

ママリン

一度買ってみるとわかると思います!笑
    でも下の方のとおり、子供のヘアゴムとか自分用の使い捨て用ストッキングとかはまとめ買いしたりしました!
    ちなみにたしか1つとかでも送料かからなかったような…?クーポンとかにもよるのかもですが、送料はかかったことないです!

• 4月23日
mamama

いつもらそのショップで買われているなら間違いなくペラいし安っぽいです😂ただ、値段も選べばそこそこ可愛く見えるのもあります💡
子供用のアクセサリーとかゴムとか文具とかは変わらないのでまとめ買いしてます◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️なるほど...🤔
    送料ってなんぼぐらい買わないとかかりますか?😭

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

お揃いとかなら安くていいですが、そのブランドいつも着ているなら、すごい、ペラペラです💦

うさたん

ペラペラが多いので冬場は購入できないなという感じでした> <

最近は購入していませんが、8ヶ月くらいまではサイズアウトがすごく早かったので春・夏物sheinを購入しましたが、暑くなってきた頃は使える服もありましたが、ほとんど部屋着いきです😿

プティマインよく購入しますが、そちらの方が質はいいと思います🙇‍♂️