※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
ファッション・コスメ

縮毛矯正に詳しい方へ相談です。1月に全体にかけたが、取れてしまい毎朝アイロンが大変。5月に再施術すると髪のダメージは大丈夫でしょうか?ありがとう

美容師さんまたは縮毛矯正に詳しい方いませんか?😅
1月に全体に縮毛矯正かけたんですが、全体にするのは大体1年に一回、前髪は半年くらいに一回くらいやってたんですが、色々あって弱い薬にされてもう取れてしまって毎朝アイロンが大変です😭
5月に仕事始まるのでその前にかけたいんですが、4ヶ月ほどで全体かけたら髪の痛み半端ないですかね?😭
ちなみに1月にやったとことは別の所行く予定です😇

コメント

ま

アルカリですか?酸性ですか?
一度かけたところは基本やらなくていいとのことで、私は伸びたところのみかけてます。かけたのにクセが出るのは、痛みで収まりがきかないのではないでしょうか?

• ちょびすけ

ちょびすけ

コメントありがとうございます🙇
    アルカリか酸性かはわかりません😭
    もうそもそも弱い薬でかかりが甘いので伸びたところも根本4センチくらいのはずですが、下もうねってます😇

• 4月23日
  • ま

よっぽどのくせ毛か、技術が下手なのか‥(-_-;)
    痛むは痛むと思いますよ💦
    もうレビューですごく上手なとこいくしかないですね💦、

• 4月23日
  • ちょびすけ

ちょびすけ

両方かもですね😇
    せめて前髪だけでもやってきます😭

• 4月23日