※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーの新生児サイズを使っている29日生まれの赤ちゃんの体重が4000g。オムツが残り1パック弱で、新生児用を買い足すかSサイズを買うか悩んでいます。新生児用を買うと途中でサイズアウトする可能性があるかどちらが良いでしょうか。

オムツのサイズについて、特にムーニー使ってる方や使ってた方にお聞きしたいです!

今生後29日で体重は約4000gでムーニーの新生児サイズ(〜5000gまで)使ってます。

あと1パック弱でオムツのストックがなくなるので、買い足したいのですが、これまで通り新生児用を買うか、Sサイズを買うか悩んでいます。

新生児用買い足したら途中でサイズアウトしちゃいますかね?💦新生児用とSサイズどちらを買ったらいいでしょうか🤔?

コメント

ママリ👩‍🍼

3人共、ムーニー使っていました!
私なら、Sサイズ買います☺️

3人共、1ヶ月健診で4kg台だったので、Sサイズにしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱり4キロ台になるとSサイズですかね!太もも周りが多少キツくなってきたように感じました😊Sサイズ買ってみます!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

私もSサイズが良いかなと思います!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!Sサイズ買ってみます✨

• 4月23日
あもち

私ならSサイズ買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!Sサイズ買ってみようと思います✨

• 4月23日
みゆ

うちの子今27日なのでお誕生日近いですね❤️そして私はナチュラルムーニー使ってます❤️

ひとパック使い切るのにどれくらいかかりますか?
それにもよりますが、私ならもう一パック新生児買って、そのあとはSにするかなーと🤔
うちはひとパック4〜5日でなくなっちゃうので、そろそろキツイなぁとなるまでは新生児でいこうと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!2日違いなんですね〜親近感湧いちゃいます☺️✨うちも1パック5日くらいで使い終わります!たまにうんち漏れるのはちょっとキツくなってきてるんですかね🤔?

• 4月23日
  • みゆ

みゆ

本当ですね❤️嬉しいです😆
    太もも周りのキツさややうんち漏れがあるならSで良さそうですね⑅◡̈*

うちの子あまり体重増えてないのか多分まだ3.3キロくらいなのでまだしばらく新生児で行けそうです😂

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5人目のお子さんなんですね✨
    ありがとうございます!とりあえずS買ってみます😊
    うちの子は既に1キロちょい増えてるのでこの調子だと新生児用すぐ使えなくなりそうです😂

• 4月23日
はじめてのママリ🍊

私も Sです!Sもどうせ使うので一パック買ってみて、どうにも大きすぎるようなら新生児一パック買ってもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね!S買ってみることにします😊✨

• 4月23日