※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おその
妊活

これは陽性と判断しても大丈夫でしょうか??DAVIDの排卵検査薬をしようしております!

これは陽性と判断しても大丈夫でしょうか??
DAVIDの排卵検査薬をしようしております!

コメント

はじめてのママリ🔰

DAVID使ってました!!

私の感覚ではまだぎり陰性ですがお昼か夕方には陽性なると思います✨今日、明日タイミングとれるといいと思います😊

• おその

おその

回答ありがとうございます🙇‍♀️

これは陽性になってどのぐらいで排卵なのでしょうか??😭

女の子希望で、昨日21時頃に手前であっさりタイミングとりました!

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性になって2日以内には排卵ですね!

人によるので2日以内がいつなのかはなんとも言えませんが私が使ってた時は今このぐらいの濃さだと明日強陽性で明後日に朝には陰性になるので明後日排卵かな?って場合が多かったです😊
    女の子希望なら夜に陽性ならタイミングとってもいいと思いますが強陽性になってたらやめといた方が安心だと思います💦

• 4月23日
  • おその

おその

詳しく教えていただき助かります😭
    今日の夜が今朝ぐらいの濃さだとタイミング取って、強陽性だと排卵日から日が空かなくなるということですよね?🤔

奥が深すぎていつがいいのか分からなくなりそうですね😭
    ちなみに昨日ぐらいからめちゃくちゃお腹がチクチク痛くて、ずっと下してます😭

• 4月23日
  • おその

おその

むしろ女の子なら昨日でタイミングておわりにしておいた方が安心でしょうか?🥹
    何回も聞いてすみません💦

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦
    そうですね!強陽性だと次の日ぐらいには排卵してしまうこと多いのでやめといた方がいいと思います!
    女の子希望だと2.3日前のタイミングが良いって聞くので😊

排卵痛ぽいですね!
    私は2日前とか排卵日前にあります💦排卵近い証拠なので夜の検査薬次第では昨日のタイミングで終わりでもいいと思います✨

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅くなってしまいました💦
    おそのさんが強陽性まで濃くなるのでしたらタイミングとっても良かったと思いますがそこまで濃くならずって感じならやめといた方が良さそうですね!

使うのは今回が初めてでしょうか?何ヶ月か使ってると自分のピークの濃さがわかるようになりますよ😊そうするとわかりやすいと思います!

私はピークだとこのぐらいまで濃くなるので分かりやすかったです!

• 4月24日
  • おその

おその

すみません🙇‍♀️
    下に返信してました🙇‍♀️

5、6年前に使用していたのですが、前過ぎて忘れてしまって🥹

ピークすごいですね!!分かりやすい!
    逆転するぐらい濃くなるんですね🫨

ちなみに今朝も測ったらこんなかんじになったのですが、これだと排卵はいつぐらいだったのでしょうか?😭
    毎回質問ばかりですみません💦
    ちなみに基礎体温も今朝すごく下がりました!

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!!
    DAVIDはLH値の高めの方が合うようなので私は高いようで分かりやすかったですが、高くない人はここまで濃くならないみたいです💦

わ!もう陰性になってますね😭この感じだと朝方にかけてどこかでしてそうな感じします💦
    昨日ってタイミングとった感じでしょうか?

• 4月24日
  • おその

おその

ありがとうございます!!
    そうなのですね!!私の陽性薄くて不安になります笑

ということはもう排卵が終わってる可能性があるということですよね??

女の子希望だったので、排卵日近くなるとどうなのか悩んで昨日はタイミング取ってないです!😭22日の夜に取りました!タイミングずれたかもですかね?🥹

• 4月24日
  • おその

おその

基礎体温今朝に下がってます!

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし今回リセットきてDAVID使うのわかりずらいな〜って思ったらドゥーテストとか感度良い排卵検査薬のほうがおそのさんには合うかもですね!

私基礎体温まで測ってなかったのでサイト見てみたのですが下がってる時で60%、上がったタイミングで40%排卵起こるようです🤔なので排卵検査薬の反応もみると朝方には終わったのかな?と思いました!

昨日タイミングとってなければ大丈夫だと思います!
    当日のタイミングは避けられてるので😊
    ただ旦那さんの精子次第なので絶対とはいいきれないですがタイミングだけでいったら女の子寄りかと!

• 4月24日
  • おその

おその

ドゥーテスト!みなさんよく使用されてるやつですね!
    でも外国のラッキーテストというやつを購入してしまって今配送待ちです😭早まりました😭

またまた調べて下さり本当に感謝です!!
    昨日まであった排卵痛もなくなったのでもう終わってそうな予感です!

めちゃくちゃ頼りになるので毎回タイミング取る時にはじめてのママリさんに隣にいて欲しいぐらいです!笑

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラッキーテストも使ってたことあります!DAVIDよりわかりやすいですよ😊DAVIDより感度良いのでラッキーテストなら陽性反応出るかと思います!

そう言ってもらえて嬉しいです😆✨
    ここの質問からコメントもらえればいつでも返事しますのでいつでもコメントください🙆‍♀️

• 4月24日
  • おその

おその

すごい!使っておられました!さすが!🥰
    そうなんですね!今回ダメでも期待大です🙆‍♀️

ありがとうございます😭
    ちなみにお子さんお二人ですが産み分けなどされましたか??

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず性別希望なく妊娠したい👶🏻って感じだったので産み分けしたわけじゃないのですが、旦那が激務なこともありいつも一回しかタイミング取れなくて💦娘の時は排卵日2日前のタイミング、今回は排卵日1日前のタイミングでした!

• 4月24日
  • おその

おその

いつも一回ですごいですね!!
    今回は1日前だったらもしかしたら男の子の可能性もありそうですね🙆‍♀️
    性別とかはもう聞かれました??

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お股開いてなかったのでこの前の検診ではわかんないって言われました😭💦

• 4月24日
  • おその

おその

ドキドキですね!どっちが産まれてもかわいいですけどね🥰

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキです😍
    私はどっちでもいいのですが母と祖母からは男の子がいいって圧かけられてます😭

• 4月24日
  • おその

おその

圧プレッシャーですねぇ笑
    私も上2人なので会う人に次は女の子だね!って言われるのが嫌です笑

• 4月25日
おその

なんと!!画像まで😭😭
ありがたいです〜🥹✨

先ほど排卵検査薬つかってみたのですが、どうでしょう?あまり変わってないでしょうか?🥹
でも今日一日ずっとお腹?下腹部がキリキリチクチク痛くてもう排卵しそうな気もします。。。

下の方が今日夜で、上のが今朝です!