※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰👧
お出かけ

2歳児のプールでの浮き輪について、腕につけるタイプとベストタイプ、どちらがいいでしょうか?まだ浮かべた経験がありません。

2歳児のプールでの浮き輪って
ベストがいいのが腕につけるやつがいいのか
どちらなのでしょうか🫨???

まだぷかぷかさせてことないです。

コメント

ママリ

アームヘルパーはどうですか?
スイミングではアームヘルパーを使ってたので遊ぶ時も私はアームヘルパー使ってました!
沈むほど深い場所には行かないのでペストも浮き輪もちょっと邪魔かなと🧐

はじめてのママリ🔰

腕につけるやつと普通の浮き輪にしました🛟
どうせ下手したら一年で破れる消耗品なのでお金かけませんでした🤣

はじめてのママリ🔰

うちは腕につけるやつと浮き輪で遊んでましたが、ベストとアームリング一体型が自由度高くて楽しそうだなーと思いました(浮き輪なしで遊んだりしたがる子)。

はじめてのママリ🔰

万が一溺れた時に勝手に浮かんでくれるのはベストと腕のやつ一緒につける方法らしいです☺️
腕のやつだけだと自分でバランス取れないので口に水入って溺れるそうです🥺

プールなので介助付きだとは思いますが念のためベスト+腕だと安心かなと思います☺️