※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那さんのお弁当箱は何個持っていますか?お弁当作りが楽になるか悩んでいます。他の奥様方は何個持っているのでしょうか?

すっごくくだらない質問なんですけど、旦那さんのお弁当箱って何個持っていますか?
我が家は一つなんですけど、いつも旦那が帰宅したら、お弁当箱を洗って、夜の内におかずを詰めて冷蔵庫へ。
朝はおにぎり1個握って、保冷バックに保冷剤と一緒に入れて持っていきます。
旦那の帰宅が遅いとお弁当箱洗うのが夜遅くなってしまって…お弁当箱2個あれば早い時間に作れるし、サイクル的に楽になるかなって思ったんですけど、世の奥様方は何個くらい持ってるんだろうかと。
使い分けとかしてるんでしょうか?

コメント

ゆき

うちは2つあります!
旦那の帰りが遅い、
しかもお弁当箱洗っておいては
くれないので
朝はシンクにあります…
洗うところからスタート
したくないので
2つで回してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり2つあると良いサイクルで回せそうですよね!
    私も2つにします!

• 4月23日
km

お弁当箱は2つあります!旦那の帰りが遅くて洗っておけないので2つ用意しました🙌

兄弟ママ

1つです😌
我が家も旦那の帰りが遅いですが
旦那が食洗機をしてくれるので
そこに入れてるので朝には洗えてます😂

姉弟弟のママ🔰

我が家も2つです!帰宅が遅くて夜中に洗うので、夕方におかずを詰めておきたいので2つ持ってます☺️