※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

1年後からは1円キャンペーン終了で機種代金が変わります。新たな1円キャンペーンがあれば機種変更可能です。現在の機種代金は支払い続ける必要があります。

1年前にソフトバンクのiPhone13を月々1円で使用できるキャンペーンで購入しました!
先月からワイモバイルに乗り換えたのですが、1年後からは機種代金が1円ではなくなりますよね…?
その際また同じような1円キャンペーンがあればワイモバイルから新たなスマホに機種変更することができるのでしょうか?!
それとも今のスマホの機種代金を払い続けなければいけないのでしょうか…?
疎いのに乗り換えをしてしまい、今更不安になってしまいました😭
わかる方ご回答いただけますと助かります、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もいまそれです笑
多分そのままいけば1年後から機種代かかりますね!その時たしか言われたのは機種返却すれば機種代は払わなくてもよくてそのタイミングで乗り換えればOKと説明された気がします😺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!返信遅くなりまして申し訳ございません💦
    同じ状況なんですね😳めんどうですが、また来年乗り換えなきゃですねぇ😭

• 4月23日