※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に浮気され、慰謝料請求中。離婚を考えているが、母の日に義母へのプレゼントを迷っている。浮気後、義母に誕生日プレゼントを用意中。離婚の可能性で悩む。

旦那に浮気され、相手の女性に慰謝料請求中。
私的にはいずれ離婚する方向に進めてますが、そのうち母の日がきますよね💦

今までこういうのは(私は誕生日プレゼント頂いてたり)お互いギフトし合ってたんですが、今年はもうあげなくていいですかね?😂😂

浮気発覚後、お義母さんとは会ってないんですが、先月お義母さんが誕生日だった為私からお義母さんへ誕生日プレゼントを用意してて渡せてないままです( ᵕ̩̩ ᵕ )(大したものでもないですが💦)

今後離婚する可能性があるのに、嫁からもらっても迷惑かな〜とか色々考えちゃいます😂💦

コメント

みい

私ならあげません💦💦

momo

私なら離婚する予定ならあげないです!

はじめてのママリ🔰

お義母さんとの関係にもよりますね💦
旦那さん抜きにしても(離婚後も子供の祖母として付き合う気持ちがあるくらい)第二の母として慕うくらい好きであれば私ならあげます。
そしてそのくらいの関係性であれば旦那さんのことも義母に話した上で、渡します。
離婚したら義母とも縁切るなって感じであれば渡さないです!