※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuko07
お仕事

仕事でミスが続き、自信を失い、業務の正確性に不安を感じています。このまま続けるべきか、向いていないのか悩んでいます。どうしたらいいかわかりません。

仕事でミスが続く、、
しかも取引先の指摘でミスに気付くという、、
ミスしないように取り組んでたけどこういう結果で
自信も無くすし、今やってる業務もこれで合っているのか何回も確認してしまう
このまま続けたいし、失敗がないようにこれからの対応を考えないといけないけどどうしたらいいのか思いつかない
この仕事向いてないんだろうか
辞めたい、辞めたくない、頑張らなきゃをずっとループしてる

コメント

はじめてのママリ🔰

20歳そこそこから60歳過ぎまで働く世の中で、仕事でミスせず定年を迎える人なんていないですよ(^^)みんな大なり小なりやってます。わたしも早とちりと確認不足で99万の損害を出したことあります、、
ミスした後の対応と今後の再発防止策をしっかりすれば後は時間が解決してくれます!
これからの対応がどうしたらいいのか思いつかないのであれば周りの同僚や上司にアドバイスもらえませんか?もうやってたらすみません💦

  • mayuko07

    mayuko07

    すごく優しいお言葉、、ありがとうございます😭
    周りには相談しましたが、解決策というか経理事務の個人プレーのようなものなので、それぞれやり方が違っていたりしてあまり参考にならなかったのが正直なところです。
    上司=社長の小さな会社なので相談しにくい状況です😓
    パートなので辞めるという選択肢もあるんですが、逃げているように感じてしまうことと入社して1年なので職歴に響きそうな気がしてなかなか前向きに考えれないでいます😣

    • 4月22日