※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
お仕事

保育園の緊急連絡先を変更したい場合、先生に①と②を入れ替えてもらえるか相談しましょう。私の職場の番号が便利かもしれません。

保育園の緊急連絡先の順番なのですが
食品工場勤務なのでスマホはロッカーに置いてあり休憩以外見れない状態なので①私の職場②私の携帯③旦那の携帯④旦那の職場で記入した気がします💦
もう提出しちゃっているのですが①と②を反対にして欲しいと先生に伝えればOK🙆‍♀️ってしてくれますかね🥲

すぐ連絡繋がった方がいいなら私の職場のまんまがいいのでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

そのままじゃ悪い理由ってないんですか?
急に繋がらないと緊急連絡先を
聞く意味がなくなるので職場の方がいいのでは?😅

• ら

親に緊急連絡先の話になって普通母親が1番だろって言われて私おかしいのかな!?って思ってしまって逆にしたほうがいいのかなと思ってしまいました🥲

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現場の先生に聞いてみてはどうでしょうか。。
    職場に母親いるけどって感じです。

• 4月22日
  • ら

とりあえずそのままにしてみます!!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

緊急連絡先なので、携帯を所持できないならやはり職場にかけてもらった方が手っ取り早いのではないでしょうか?
健診など通院時など事情がある日はその都度、連絡帳や口頭で今日は〜と伝えれば問題ないと思います。

• ら

やっぱりそうですよね🥲

• 4月22日
Msssrs

以前食品工場で働いていた時はすぐ繋がるように私の職場の電話、私の携帯、旦那の携帯ってやってました。職場にも話をしていたので職場の電話にかかってきたら私にかわるようにしてくれてました!

上の方もいるのですぐに連絡とれる職場にして、休みとか午後休取る時に保育園預ける時は、今日は携帯にかけてくださいーって担任に伝えてましたよ😊

• ら

そうなんですね😳!!
    そうすることにします!!

• 4月22日
みー

最近は職場を第一連絡先にする人が多いって見学に行った保育園の園長さんが言ってましたよ!
会社に電話かかってきた方が帰りやすいっていう環境の人が多いとか!

• ら

そうなんですね😳
    母親に普通親が1番だろって言われて私おかしいのかなと不安になってました🥲
    なるほど!!帰りやすいってのわかる気がします😳!!

• 4月22日