※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のLINE通知で女性の名前が出て、通知がoffに。不安で様子を見た方がいいでしょうか?

浮気や不倫とは違うのかもしれませんが…
先週、たまたま旦那のLINEの通知が見えてしまい、さらにその通知の相手が女性(○奈と下の名前で通知が来ていました)で「ん?」となり、ずっとモヤモヤしていました😇
そこで今日、娘が旦那のスマホを借りてゲームしているところを一瞬拝借してLINEを見たところ、話の内容から旦那の会社にバイトで来ていること、同じ飲み会に参加していたことが分かりました。
LINEの内容自体は大した内容ではなかったのですが、数日前私がたまたま通知を見つけてしまった時は通知ONになっていたはずなのに、今日見た時には通知がoffになっていました…。これって何かやましいことがあるんですかね?😇

最近帰りが遅いことも拍車がかかって不安でしかありません…。しばらく泳がせて様子を見た方がいいのでしょうか?

コメント

二児のママ

私ならちょいちょいLINE見て言いません🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!!しばらく娘がスマホを借りるタイミングで私もLINE見てみようと思います😂

    • 4月22日
はじめてのママリ

私ならすぐいいます!
勝手にコソコソ盛り上がられたら困るので😰

通知オフはやっぱりバレたくない、やましい気持ちがあるのかなと。
バレたらLINE辞めさせられたらやだなとか、思ってるのかなと思います、、、
やましい気持ちがないのならその子の話だって奥さんに普通にしてくれると思いますから。

隠してる時点で浮かれてるのかなって思います💦なので早めに話し合って現実見てもらいたいはですねー

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もどちらかというとすぐ言いたい派なので今余計にモヤモヤしていました😭
    勝手に盛り上がられても嫌ですよね😢

    やっぱり通知オフするってことはそういうことですよね…💦
    旦那の働いている会社が身内の会社なので他のバイトの子はよく話にも聞いたことがあったり、実際に会ったこともあるのですが、その女性の名前は初耳だし存在自体初めて知ったので余計モヤモヤしてて💦

    冷静になったら話し合いたいと思います😭

    • 4月22日
ぱん

ちょっと怪しいですよね💦
私ならしばらく泳がせます😥そしてスクショか写真に撮っておきます😫

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょっと怪しいですよね😭
    通知OFFがどうしても引っかかってて…。たしかに写真撮っておいた方が良いですよね!

    • 4月22日
てん ☺︎

もしかしたらの可能性も全然ありえるので、泳がせて何かあった時の為に証拠集めする方がいいのはいいですよね🤔
私は浮気されるのが無理なので、浮気の種はすぐに摘んでしまいます😂(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も浮気だけは許せないんです🥹💔
    しばらく泳がせて怪しかったら証拠集めます😭3人目妊娠中なので余計に許せないです…笑

    • 4月22日
  • てん ☺︎

    てん ☺︎

    奥さん妊娠中なのに、いくらバイトの子とは言えどLINEしてるのは気に食わないですよね😵‍💫
    私はそういう事があっても絶対に我慢出来ないのでLINE見た事は謝って、でもどういうつもりかすぐに聞いちゃいます😂

    • 4月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです😭シフトの連絡とかだけなら分かるんですが、日常の会話?とかのやりとりもあって「こういう話する必要ある?😇」って思っちゃって💦
    しかも○○さんとかではなくて、しっかりあだ名呼びでした😌💢
    私もすぐ言っちゃいたい派なんですが、まだ言い逃れできそうなLINEのやりとりだったので迷ってます😇

    • 4月22日
♩

オフにしてる時点で怪しいしやましいと思ってるから隠してるので私ならすぐ言います!!

子供がゲームしてる時に見えたんだけどこれ何?って言ってる目の前でブロック削除させます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    通知オフは怪しいですよね😢
    通知の多いグループLINEならまだしも個人の通知オフはなんかモヤモヤして💦

    早めに言いたいです😭

    • 4月22日