※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rak
サプリ・健康

怖い話ではなく、15キロ痩せたいと思っています。成功体験やダイエット中の方のコメントを求めています。

怖い話して良いですか?

2人目出産して3年経ち、痩せたい痩せたい思いながらさっき体重計乗ったら妊娠MAXから-2した体重になってました😩

もちろん現在妊娠はしておりません。。びっくりして2度見してしまいました。

15キロ痩せたいです。
ダイエット成功した方の体験談や今まさにダイエット頑張ってます!こんなことしてます!などのコメント欲しいです🥹

コメント

ナツ花

ダイエット真っ最中です(*•᎑•*)
現在は体型維持の段階です😊

子ども巻き込むのが一番つづきました(*•᎑•*)

はじめてのママリ🔰

私も子どもと散歩してりしてます!
近場なら歩きでいくとか。
あとはもう、夜はとにかく食べません。
完全に食べないではなく、プロテインのんだり味噌汁とかお豆腐にしてます!
アラフォーですが、普通に食べたら太ります🤣