※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムは神戸か名古屋かおすすめですか?神戸は充実しているか、名古屋はショーが多そう。どちらがいいでしょうか?

アンパンマンミュージアムは神戸か名古屋かどちらがおすすめですか?
2歳の誕生日のお祝いでアンパンマンミュージアムに行きます。

誕生日のお祝いの内容などは神戸の方が充実してるんでしょうか?
名古屋と変わらないですか?
神戸は有料エリアも入る予定です。

名古屋はダンスのショーやパレードなどが神戸より多そうだし天気が良ければ名古屋の方がいいかなーと悩んでます😅

みなさん神戸か名古屋かどっちがおすすめか教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が2歳の時に神戸、
下の子が2歳の時に名古屋に行きました!
神戸は特別なお面が作れた位、名古屋は誕生日のプレートを手に持って写真撮れた位で、どちらもガッツリお祝いムードはなかったです🙄

ショーや、パレードは名古屋の方が見応えありますね🥹✨
晴れの日なら名古屋の方が広々としていて遊ぶところも多くて楽しいと思います😊👍✨

神戸のSLマンはうちの子は大喜びでした😂✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに名古屋も神戸も変わらない感じなんですねー😂
    だったらショーやパレードが魅力的な名古屋の方がいいかなとなりますね😊
    晴れたら名古屋、雨なら神戸にしようかなと思います。

ちなみに名古屋のやなせたかし劇場って見られましたか?
    別料金だし無料のショーやパレードもあるので追加で見るか悩んでます💦

• 4月23日
よこ

体感で子供は名古屋のほうが色々楽しめてたかなと思います★
神戸は有料入らずとも、感じは味わえるので名古屋がオススメです😇

パレードが特に好きで子供と一緒に毎回興奮してました★
初夏の晴れた日なら思い切り楽しめると思います😇

特別な日ならやなせたかし劇場に入るのはより特別感が出ると思います😇

屋外は雨だと楽しめない印象ですが、子供は雨具で雨の中遊ぶのも楽しい経験だったので余程の天候でなければ気にしなくても良いかなとも思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名古屋の方が小さい子は走り回れて楽しそうですね🥰
    パレードはすごく楽しそうなので私も見てみたいです!

やなせたかし劇場は別料金だと思いますが入るのがおすすめですか?
    無料のショーやパレードもあるし時間がバタバタしないかなーと悩んでます。
    子どもは14時〜15時くらいには絶対眠くなります🥲

• 4月23日
  • よこ

よこ

ショーの時間をうまく組めばかなり充実した内容になると思います😇目安ですが
    開園→ショーパレードの間に昼食→親が交互に場所取り(片方は子供と遊んでる)って感じで毎回退園時間が遅くとも15時くらいです(子供は車に乗った瞬間寝落ちします😂)

やなせたかし劇場は1度は行ってほしいと個人的には思います★
    鑑賞中の子供の声援が可愛かったのと、混む事がないのでゆっくりアンパンマンを堪能できます😂笑
    むしろ親が興奮します★
    オススメエリアはやはり、
    Bエリアが真正面ですがA、Cでも全体の動画撮れます😊

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やなせたかし劇場はおすすめなんですね!
    参考になります☺️

ショー、パレードを見ながらおにぎりとかパン食べたら時間の節約になりますよね😊
    レストランで誕生日お祝いプランをするか悩んでいたのですがまだ甘いケーキはあげたくないしだったらそっちの方がいいかな💦

ありがとうございます!

• 4月24日